DSC-RX100M5

良い物レビュー
DSC-RX100M5

DSC-RX100M5 今更コンデジ? 私のメインカメラはNIKONのD810なので、性能ではこれ以上望むことは無く、お気軽撮影にはiPhone7なのですが、D810は毎日持ち歩くには邪魔になる場面が多いです。 車内に置・・・

田酒祭り?

美味しかった 良い物レビュー
田酒

たまたま、田酒が3種類集まりました。 走らない日の前日に頂きます。 昔ほど飲まないので、せいぜい3種類合わせても一合か一合半程度? 以前に飲んだ感想は、ノーマルな特別純米酒が1番好みで、次が大人の味の山廃、そして、酒だけ・・・

スタバの蓋つきマグカップ

良い物レビュー
スタバの蓋つきマグカップ

今日はスタバの蓋つきのステンレスのマグカップを買って見ました。 これだとコーヒーが保温されてゆっくり飲めるかな?と思ったので。 写真右手前下の黒いの2つの予定でしたが、左下の桜柄のキラキラタイプも新発売(季節ものかな?)・・・

Crystal Geyserを気に入って

良い物レビュー
Crystal Geyser

オヤジ目線でお気に入りの商品紹介の記事です。 最近、我が家の定番となった水は Crystal Geyser 並行輸入品 です。 並行輸入とそうでないタイプがありまして、毎度、迷って比較していたのですが、私の場合は味の差は・・・

亀の子束子の極め 良い感じ

良い物レビュー
亀の子束子の極め

私も最近台所デビューしました。洗い物をするようになると気になるのがお掃除用品です。当初はタワシもスポンジもどれでも同じだと思っていたのですが、意外と性能の差があるもんですね。 もともと安いタワシやスポンジなので、ちょっと・・・

バルミューダの電気ケトル

良い物レビュー
バルミューダコーヒーポット

バルミューダの電気ケトルを買ってみました。 私の仕事は自宅兼事務所にいる間は、ホームページ更新、メール商談、各種SNSなどMacに向かう時間が多いのでコーヒーブレイクは仕事の集中力のためにも必要です。 こんなに注ぎやすい・・・

SNS連携のテスト

今日の一言

このブログは業務以外のお家ご飯やiPhone、iPad、Mac、家電などの購入品のレビューなどに使おうかなと検討しております。 FacebooktwitterHatenaPocket

ページの先頭へ