BALMUDA The Toaster

感動した商品なのでバルミューダのトースターについてレビュー投稿します。

当社は緊急チャーター便のお仕事なので、朝食などは忙しいこともありますし、トーストとコーヒーと言うスタイルはとても助かります。

そんな中でこれまではオーブンレンジで焼くか、または、ストーブのグリルパンで焼いてトーストしてました。

でもストーブのグリルは温めに時間がかかるし、仕舞うのも冷えるまで時間がかかるので余程時間がある時のお楽しみでした。

オーブンレンジでやればまあ手軽ですが、先日大問題が発生!

前日にチンした魚の匂いがトーストに転写されてしまったようで、微妙に魚臭い。

そこで急浮上したのがパン専用にトースターでした。

候補は、このバルミューダでした。

この会社のトースターは価格はちょっと高いけど、王様のブランチで芸能人がしばしば家電量販店で欲しがるし、我が家のご近所のくるみベーカリーと言う美味しい食パンを販売するお店では、食パンを買った人にレンタルもしておりました。

私はまだ借りたことが無いけど余程うまいんだろうと想像ができました。

次に考えたのが設置場所です。台所がノーマルですが、仕事部屋でドリップコーヒーを準備しながらトーストするのがベストです。事務処理もする妻の負担を軽くするにも、私が仕事の片手間にトーストとドリップを担当すれば良いわけです。

そんな訳で仕事部屋に設置しました。

それで肝心のお味ですが。。。。。

感動のトースター

BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を実現する感動のトースター。
バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現しました。

とのバルミューダさんの宣伝文句は、そのまま正しい!

誇張などなしで本当にその通りでした。

本当にさっくりふわふわですね。パン屋さんから焼きたてを買っても、自宅で焼いた食パンを焼きたてを食べようとしても、ここまで美味しくはなりませんから。

このトースターで焼いてこその最高の食感と味わいですね。

単なるプレーンな焼いただけの食パンが、非常に美味しい。

だからバターもジャムも無しで三回食べてますが、まだプレーンに飽きません。

BALMUDA The Toaster
BALMUDA The Toasterでプレーンなトーストが好きになった

ちなみに、この商品のアマゾンリンクは下記です。ご購入される場合は、あくまでも自己責任で良く検討してからにしてくださいね。私は自信を持ってオススメしますが、人それぞれの好みの問題があるので十人十色かもしれませんので。

Follow me!