Crystal Geyser

オヤジ目線でお気に入りの商品紹介の記事です。

最近、我が家の定番となった水は

Crystal Geyser 並行輸入品

です。

並行輸入とそうでないタイプがありまして、毎度、迷って比較していたのですが、私の場合は味の差はよく分からない。

もちろん違うのは分かるけど、どっちがうまいか?どっちでも良い感じで個性って程度でした。

そうなると、この並行輸入タイプの方が蓋が開けやすい(強度が弱いから?)点で気に入ったのと、ボトルを潰すのも綺麗に潰れやすい弱い材質。

震災頃までは、我が家では自宅に冷水と熱湯になるサーバーを置いて、水の配送業者さんが20Lかな?で水をタンク沢山届けて頂いてました。

あれはあれで便利でしたが、多少コストアップでも、この小さなペットボトルだと非常に便利です。

若い頃ほど冷たい水が飲みたいわけでも無く、常温で良いし、お湯が必要ならばバルミューダの電気ケトルで一瞬で沸かせます。

500mlペットボトル外出にもサッと持ち出せるし寝室で枕元に置いたりと。

車で飲み終えたボトルも体積がゼロ?に小さくなるので社内の小さなゴミ箱も圧迫しないですし。

娘が先日、東京でインフルエンザになった時にも、この水を送った後だったので助かったと言っておりました。

私がいつも購入するアマゾンリンクを貼りますのでご興味あればチェックどうぞ。

毎度のセリフですが購入判断は自己責任でお願いします。

 

Follow me!