ZAKUROらんぷ家

東京の西日暮里にあるZAKUROらんぷ家で娘が手作りしたランプを誕生日プレゼントしてもらいました。

私の年齢になると誕生日は本人も忘れがちだし、歳を重ねることに喜びよりも恐怖?(笑)な訳です。

別段、誕生日を祝ってもらう気もないし、どうでも良いと思っていたのですが、まあ、そうは言ってもこんな珍しいのを手作りされたら嬉しい訳です。

フレームの質感も高く、ランプの装飾は手間のかかった手作りです。

雰囲気の良い白熱電球で点灯するのですが、長時間連続点灯すると手作りのランプが過熱して経年劣化を加速すると勿体無いので電球色のLEDに付け替えました。

これで一生モノです。

ZAKUROらんぷ家
四葉のクローバー
ZAKUROらんぷ家
ZAKUROらんぷ家

この写真は以前にFacebookに投稿したのと似てますが、今回は私の手持ちでは一番良い装備で撮影です。

ニコン  D810 AF-S 24-70mm F2.8 ジッツオ三脚で固定。

Follow me!