coda

私のホームページ作成は、1997年に開業した直後から行っていますが、絵心が無いためか進歩なし。
そんな訳で道具に頼る、拘ります。(笑)

1997年頃はWindowsのホームページビルダーでした。
あれから歴代のホームページビルダーを毎回のように買って来たし、CMS系も色々と乗り換えて来ました。
Wordpressとかコンクリート5、jimdo、その他。
しかし、どれも気に入らなくて浮気ばかり。

その途中で何度も戻るエディターはcodaです。
そして結局のところ落ち着くのは毎回手打ちのHTMLなんですね。

そんな私のお気にりエディターはcodaと言うMacのアプリです。
iPhoneやiPadとの連携も良いし、私の場合はこれが一番好きです。
こちらのサイトもcoda2で作業してます。
https://momo-express.com/

Follow me!