カップホルダー改善された

新型N-Box JF3のcupホルダー

このカップホルダーは従来のN-Boxカスタムだとベンチシート中央の肘掛の先端に備えられてました。

二人で共通に飲みたいものを置くには従来から真ん中にあって良かったのですが、どうにも不安定なホルダーでした。

しかし新型N-Boxの場合は、肘掛からその部分が切り取られて、助手席と運転席の移動がスムーズになりました。

そしてカップホルダーはこの位置に移動されて、しかも引き出し形式で普段はスッキリ無くなりまして使うときに引っ張り出す。

それでも頑丈です。

しかもスタバのステンレスボトルでも平気です。ぴったり抑えられるし。

写真に見えないのですがボトル後ろ側にバネ式の調整部分があるんですね。

一般的に引き出し方式のカップホルダーは弱っちい場合が多いけど、これは頑丈そうです。

ここに置いた状態で、スタバのボトルの蓋の開閉が可能です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です