車幅灯がおしゃれになった

新型N-Box JF3の車幅灯

この写真は夜間に初めて自分の車の車幅灯を見たときにiPhone7で撮影しました。真ん中のキラキラパーツが鏡のようにバックが写ってますが無視してください(笑)。

自分が感動したのは車幅灯が新型では随分と変わったなあと。

今風ですね。この縁取りみたいにボンヤリ光るんですね。

従来のN-Boxカスタムの場合は、車幅灯は普通に丸い小さな丸目のライトでした。あれはあれでディズニーランド内を走る車の夕暮れ時のライトみたいで好きだったのですが、新型のこの点灯状態の方がやっぱりかっこいいですね。

新型N-Box JF3の車幅灯

新型N-Box JF3の車幅灯

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です