STANLEYの水筒

STANLEY(スタンレー) クラシック真空ウォーターボトル グリーン 水筒

スポーツジムに最適

クラシックな見た目と頑丈そうな作りに惹かれて購入した真空水筒です。
写真のように蓋は小さくて、口を付けて飲むのにぴったりです。この蓋は無くさないように外れないようになっていて、スポーツクラブの中でも片手で安心して飲める構造です。

持ち運ぶに便利

さらに蓋を無くさない仕組みとなっている腕のような部分はしなやかで頑丈な素材なので、ここに指を引っ掛けて持ち歩けますし、スポーツクラブの水槽水サーバーのキーを付けておくにもピッタリです。

STANLEY(スタンレー) クラシック真空ウォーターボ
STANLEY(スタンレー) クラシック真空水筒
スタンレーの水筒で蓋を開けた状態
蓋を開けたらそうなって飲みやすい形状

安心して片手で飲む

スポーツクラブで水素水を持ち歩くには、この形状がジャストだと思っています。

片手で飲める、口が小さいから間違ってマシーンに水をこぼす危険性がない。

凄い保冷能力

しかも真空ボトルとしても信頼性が高い性能なので、オルトスポーツクラブのホットヨガスタジオの焼けた岩盤みたいな床に30分程度置いても、この中の水は冷たい状態を保っている。

ちなみに妻はスタバの保冷力のありそうなボトルを使ってますが、その保冷力の差は歴然でした。

ホットヨガスタジオ
このホットヨガに使う部屋で熱い床に直接置いても30分後でも冷たい水

私はアマゾンで買いました

このスタンレーの水筒は、ちょっと良いものを取り扱う雑貨屋さんやデパートで売られているのを見かけますが、アマゾンでも扱っていたので、私はアマゾンから購入しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です