腹筋ローラー買いました

Wolfyok 腹筋ローラーももちゃん便 情報
スポンサーリンク

運動不足解消の為

毎日の運動ですが、最近はスポーツジムに行かず全て自宅だけでやってます。
ジムに行ってない理由は、ご想像通りコロナウイルス予防策です。
私の通っているジムでは感染者は出ておりませんが、我が家には高齢の両親がいる事、仕事面でも、万一私の通っているジムに感染者が出た場合、潜伏期間など考慮するとチャーター業務にも懸念が出ますので、残念だけれども早々に自宅トレーニングに切り替えておりました。

この腹筋ローラーの購入も自宅トレーニングに切り替える作戦の一環ですが、既に色々と取り揃えて自宅トレーニングだけで頑張ってます。

私のトレーニング用品の紹介第一弾ですが、アマゾンからこんな腹筋ローラーを買ってみました。

Wolfyok 腹筋ローラー 【最新進化版】

滑り止め 大輪 膝マット付き 取り付け簡単 携帯やすい 小型 アブローラー アブホイール 超静音 エクササイズローラー 自宅用 男女兼用 日本語説明書 12ヶ月間保証付き レッド

Wolfyok 腹筋ローラー
私の腹筋ローラーへのチャレンジ

開封時の第一印象

Amazonプライム会員だからか?配送料込みとは思えない安い買い物でした。
開封時の第一印象は、価格相応と言うか、決して高級感のある商品では無い商品でした。

昔は腹筋ローラーはダメだったが

30代の私もまだ若い頃にホームセンターで腹筋ローラーを購入して使った経験がありますが、全く出来ませんでした。当時は今よりも体重が重かったこともあるとは思いますが、運動不足だったんだと思います。

ところが、今では毎日運動しているので、なんと膝を使えばすんなりと出来ました。
膝使うのかよ!ってツッコミが入りそうですが、昔の私は膝ついてもダメでしたから大進歩です。

まだ膝を浮かして、爪先では無理ですが、毎日頑張って近い将来、膝も浮かして大丈夫になりたいと思ってます。

と言うことで、この腹筋ローラーは気に入りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました