マツモトキヨシでiTunesボーナスコード

目次

iTunesギフトカードバリアブルで10%分もらえる

期間限定で以下の写真の通りです。

記事作成時点で1/2だから明日まで。

私は先程一万円分のiTunesギフトカードバリアブルをマツキヨで買ってきて、早速1000円分のiTunesコードを追加できました。

たった、千円分ですが、私は常に10%得する時に購入しているので、長い目で見たら相当得してます。

株式投資だとミスしたら大変ですが、iTunesの増量セールは、確実に10%増えます(笑)。

私は平均して年間でiTunesカードは5万円から10万円購入するとしたら、一年間で毎年五千円から1万円は増やしている計算ですね。

注意点としては

マツキヨで買う時に、iTunesギフトカードでも、バリアブルのカードを買うこと。

1万円とか最初から割り当てされたギフトカードは対象外らしいです。

そして、1/3まで購入するだけじゃダメで、応募締め切りまでにネットにアクセスしてボーナスコードをゲットする事。

締め切り間際だとサーバー混雑とかあるかもしれないから、早めにすべきでしょうね。

ちなみに私は2021/01/02の15時頃にアクセスしたらスムーズでした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる