カーナビタイム年間プラン30% OFF 期間限定

目次

スマホナビで有料版ですが

カーナビタイムは名称が違った時代から長い年数の有料版のスマホ、元々はiモードとかからだったような?です。
私はガラ携自体から時々有料プランで使ってます。

今回はApple IDと紐付けになる、App Storeでの年間購入だけの特典ですが、2021/8/31の0:01まで30% offです。

通常は 年額5700円ですが、初年度のみ30% OFFです。 つまり3990円なのかな?

私は迷わずゲットしました。

https://redeem.apple.com/carnavitimeappstore

カーナビタイムの長所短所

私が思うには、カーナビタイムの長所は、スマホナビの中では最もカーナビらしい点でしょうか。
CarPlayへの対応も一番進んでいるとは思います。高速道路の表示がカーナビに近いのもカーナビタイムだけ。

それからドライブレコーダー機能があるので、iPhoneが高画質なドライブレコーダーになるので、なかなかありがたいですね。私の場合はもちろん本当のドラレコは装備してますが、プラスしてカーナビタイムのドラレコも併用すると最強でしょうね。

短所ですが、有料プランしか無いので、使い続ける限りは課金が生じます。

本物のカーナビに比べると発車の瞬間の自車の方向が正確では無い。長いトンネル内の分岐も本物のカーナビには負けてます。

間に合わなかった時は

App Storeで毎月の課金より多少安価になるのは、年間プランを購入する方法だと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる